忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始めに

2021年11月11日

(この記事は常にトップにあげておきます)

困ったことに、いい年をしてワンピースが大好きで大好きで。
拙サイトでWJ感想と称して毎週萌えと叫びを吐き出してきましたが、それ以前の分も語りたいことが山ほどあります。
きっと亀更新になると思いますが、こちらではサイトで書き始めたウォーターセブン辺りまでを、コミックスを追って(当時の感動等を思い返しつつ)書いて行こうと思います。

ひとつお断りを。
実はわたくし大変なゾロスキーです。(今更か)
視線は全て彼中心なので、今までのストーリーを振り返りつつも、きっと何してても愛しいゾロの場面中心に語っていくと思われます。その辺のところご了承ください。
またカップリングに関しては好き嫌いもあると思うのですが、たぶん暴走する心は止められないです、こちらもあわせてごめんなさい(おい)。

ご意見などありましたらコメント欄からでも気軽にお寄せください。 
 

拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字